2009年09月01日

ストリートマジシャンでマジックを買った

久しぶりにストリートマジシャンで手品用品を買いました^^

カードマジックのDVDでしたが、かなりフラリッシュが解説されていてこれから練習に精を出さないといけないかも。。がんばろう!
posted by Mr.O at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートマジシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

手品見せました!

今日上司に手品を見せました!

その人は手品が好きみたいだったから、たくさん披露してきました(笑)

カードマジックを2個とコインマジック1個と安全ピンのマジックを見せました!

とても驚いてくれていたのでうれしいです^^v
ラベル:マジック 手品
posted by Mr.O at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

カードマジック・・・ダロー

カードマジック?アンビシャスカードで有名なダローさん

本当にうまい!

しかも喋りがおもしろい(笑)

ギャグっぽい(笑)
posted by Mr.O at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートマジシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

アンビシャスカード

You Tubeで前田氏のアンビシャスカード見て、すごいと思いましたグッド(上向き矢印)

和田アッコさんにつっこまれたときも即座にダブルリフトをやって、回避したりする場面とかとくにすごい!って感動しました(笑)

あんな風になりたい!!!



posted by Mr.O at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 前田知洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

カードマジック「リセット」

ストリートマジシャンで買ったDVD4本の中に一つ超気に入ったカードマジックがありますv

「リセット」ってやつです^^

4枚のKと4枚のAが入れ替わるっていう定番のカードマジックなんだけど、相当工夫されていて超すごい!!!

絶対マスターして皆に見せてやろうと思いました!
posted by Mr.O at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ストリートマジシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

手品DVD買いました。

久しぶりに手品DVDを買いました^^

ストリートマジシャンっていうサイトを利用しました!

海外のマジシャンの人たちが演技解説しているDVDを4本くらい買ったら、英語で見るのが大変でした。。

でも、動きを真似すれば良いだけだから、困ることはないんだけど^^;



ラベル:手品 DVD
posted by Mr.O at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ストリートマジシャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ナポレオンズの手品番組

ナポレオンズの手品番組で前田知洋さんのマジックを見たことがある!ことを思い出した!

ジャムの交換のマジックだったような気がするけど、ステージマジックだったような・・・
posted by Mr.O at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 前田知洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

セロのマジック

演技と喋りがおもしろいから、やっぱりテレビつけたら見てしまうんだろうな〜と思いました^^

外人なのにあんなに日本語喋れてうらやましい!!

いつか近所の外人に手品してみよう(笑)
ラベル:セロ マジック
posted by Mr.O at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

セロさんのハンバーガーのマジック

昔テレビでみて、すごいなーって思っていたセロのハンバーガーのマジック!!

マクドナルドのハンバーガーを絵のハンバーガーから取り出すマジック・・・

あれの種明かしサイトがあって、ビックリ仰天!!

あれってほんとなのかな?
ラベル:セロ マジック
posted by Mr.O at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | セロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

超LONG…海田氏によるメール


久しぶりにメールしてみたら超長いメールで返信くれた !!

彼女(奥さん?)とのメールはもっと長いのか?!(笑)みたいなね(笑)
ラベル:メール 海田洋祐
posted by Mr.O at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 海田洋祐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

