2008年10月27日

手品見せました!

今日上司に手品を見せました!

その人は手品が好きみたいだったから、たくさん披露してきました(笑)

カードマジックを2個とコインマジック1個と安全ピンのマジックを見せました!

とても驚いてくれていたのでうれしいです^^v
ラベル:マジック 手品
posted by Mr.O at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

安全ピンのマジック

今現在、日用品マジックのDVDを見ています!

安全ピンの手品かなり気に入ったけど、海田さんみたいに上手くできませーん(泣)

だれか助けてください(笑)

できることはできるんだけど、流れ的にぎこちないというか、もっとスムーズにできるようになりたいというか・・・

でもかなり上達したとは思う^^

特にカードマジック♪
posted by Mr.O at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

手品中止

更新遅れました><


合コンは中止になりました(泣)

まだ未完成の手品だったからまぁいっか^^;

って、未完成のままマジック見せるなって感じですね(笑)

それにしても、海田さんのサポート、すごいです!

メールで質問すれば本当に12時間以内に返信してくれます。

「マジで?!はやっ!」って感じでした(笑)

でもあんまり質問しまくったら絶対迷惑だろうな(笑)

朝の6時ごろ返信してきてたし、しかも超長い文章で(゜△゜)
posted by Mr.O at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

手品上手くなりたい

北見マキさんのマジック講座やりたい!

でもお金が・・・(泣)

スプーン曲げとかもできるようになるらしい。

すげ!
posted by Mr.O at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

東京マジックフレンチドロップ

そういえば、昔少しだけ利用してた手品用品のショップがある。

東京マジックとフレンチドロップっていうとこです^^

フレンチドロップのほうは今でも利用してるけど、東京マジックのほうはあんま注文しなくなったなぁ〜。。。

だぶん、けっこう有名だから聞いたことあると思うけど、昨日久しぶりに東京マジックで買ったマジック道具が出てきたから思い出したわけ^^

なつかしいと思いながら見てたら、その手品用品を入れていた袋に穴が開いてた(笑)

ねずみの仕業かどうかは知らないけど、もっと大切に保管しておこうと思った(笑)
posted by Mr.O at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ブログかいせつ

はじめまして、Mr.Oです(^^;

これから手品についてブログ書いていこうと思いますv

でも基本的にあんま続かないほうなんで、たぶん更新しなくなると思います(笑)

あ、タイトルは意味ないです。

なんとなくです(笑)

あんまり更新しないと思うけど、よろしっくー♪
ラベル:マジック 手品
posted by Mr.O at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

