2008年02月10日

コインマジック

久しぶりに海田さんのコインマジックのDVDを見た。

真ん中の10円玉が1番簡単なんだけど、これはちょっとした準備がいるんだよな〜^^;
10秒もあればすぐにできる準備なんだけど、そんなこんなでそこを少し練習中><

7枚の1円玉を使うマジック気に入ったかも^−^

なんかブログ書くのめんどくさくなってきたな。。
posted by Mr.O at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

マジック中毒

4日連続でマジック見まくり!(笑)

仕事から帰ってきたらすぐに見てます^^

まだ当分は楽しめそう♪


あ、そういえば、来週、合コンがあるんです!

それまでにマジックを練習して、合コンで披露するつもり♪

でも、合コンでのマジックってどうやって初めようかなぁ〜・・・

まぁ頑張ります!
ラベル:マジック
posted by Mr.O at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

マジック講座

最近よく思うことがあるんだけど、
トランプ手品のテクニックとかコインマジックのテクニックとかを1から優しく解説したDVDがほしいと思った。

なんでこんなこと思ったかというと、新聞で北見マキさんのマジック講座みたいな広告が載ってたから。

欲しい!!!

すごく欲しい!!!!!

ホームページ探て値段を見ると、・・・たか><!!!

ほぼ4万・・・絶対無理・・・
posted by Mr.O at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

