2008年02月10日

コインマジック

久しぶりに海田さんのコインマジックのDVDを見た。

真ん中の10円玉が1番簡単なんだけど、これはちょっとした準備がいるんだよな〜^^;
10秒もあればすぐにできる準備なんだけど、そんなこんなでそこを少し練習中><

7枚の1円玉を使うマジック気に入ったかも^−^

なんかブログ書くのめんどくさくなってきたな。。
【関連する記事】
posted by Mr.O at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

やり方がわからん

久しぶりにフレンチドロップで買った真鍮とボールのマジックをやってみた。

絶対ばれるんだけど・・・ってかこれは遠くじゃないと絶対成功しないよ・・・って思った。

あ、それか、水平に見せるかのどっちかだ!

でもやっぱり変な道具はイメージよくなさそう。。
posted by Mr.O at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチドロップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

安全ピンのマジック

今現在、日用品マジックのDVDを見ています!

安全ピンの手品かなり気に入ったけど、海田さんみたいに上手くできませーん(泣)

だれか助けてください(笑)

できることはできるんだけど、流れ的にぎこちないというか、もっとスムーズにできるようになりたいというか・・・

でもかなり上達したとは思う^^

特にカードマジック♪
posted by Mr.O at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

前田知洋さんのマジック

パソコンしていたら、前田知洋さんの動画をYou tubeで見つけた♪

あの有名な一番上に上がってくるマジックを見た^^

やっぱり上手だなって思った♪

あの人のキャラが好き!

コップと赤い玉の手品やりたくなった!

よし、今度は前田知洋さんのDVDを探そう!(笑)
posted by Mr.O at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 前田知洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

手品中止

更新遅れました><


合コンは中止になりました(泣)

まだ未完成の手品だったからまぁいっか^^;

って、未完成のままマジック見せるなって感じですね(笑)

それにしても、海田さんのサポート、すごいです!

メールで質問すれば本当に12時間以内に返信してくれます。

「マジで?!はやっ!」って感じでした(笑)

でもあんまり質問しまくったら絶対迷惑だろうな(笑)

朝の6時ごろ返信してきてたし、しかも超長い文章で(゜△゜)
posted by Mr.O at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

マジック中毒

4日連続でマジック見まくり!(笑)

仕事から帰ってきたらすぐに見てます^^

まだ当分は楽しめそう♪


あ、そういえば、来週、合コンがあるんです!

それまでにマジックを練習して、合コンで披露するつもり♪

でも、合コンでのマジックってどうやって初めようかなぁ〜・・・

まぁ頑張ります!
ラベル:マジック
posted by Mr.O at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

届きました!

更新遅れました。。

ゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン「ザ・イントロダクション」

届きました!

一昨日からマジックの練習を始めて、1日で三つマスターしました。

ということで・・・

けっこう気に入りました!

めっちゃ丁寧に教えてくれる^^


まだ全部見切れてないけど、たぶん他のも良い感じがします♪

そのせいで更新遅くなったけど、カードマジックの1巻目で十分すごいマジックの連続だと思った!

マジックのトリックとかの売り物なら買ったことあるけど、DVDを買ったのは初めてだから(しかもけっこう高かったし)、
よくわかんないけど、たぶん、これ以上に詳しく解説されてるDVDはないんじゃないかな^^;

まぁそれはおいといて、試しに仲いい友達にマジックをしてみたら、凄く驚いてくれました!

一日でこんなに、人を驚かすことが出来て嬉しいです!

今日は少しレベルアップしたやつを練習中です!

なんだか海田さんに会いたくなった(笑)
ホモじゃないよ(笑)
posted by Mr.O at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 海田洋祐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

手品講座買うことにします!

ゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン「ザ・イントロダクション」
を買うことにしました!

なんかメール相談したら良い感じの人だったので、たぶん大丈夫な気がしてきたから^^;

また届いたら言います。
posted by Mr.O at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 海田洋祐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

海田洋祐さんのマジック講座

NEW手品講座発見!

インターネットしてたら、良い手品講座を見つけた。

海田洋祐さんって?

ゼロから覚えるプロ級マジックパーフェクトマスタープラン「ザ・イントロダクション」

タイトルからしてかっこいだけど・・・あれは本当に売っているの?!

とりあえず北見マキさんのマジック講座よりかなり安いから、思い切ってメールで問い合わせてみた!

(がんばった、オレ(笑))


でもなんか怪しいんだよな・・・
posted by Mr.O at 03:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 海田洋祐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

手品上手くなりたい

北見マキさんのマジック講座やりたい!

でもお金が・・・(泣)

スプーン曲げとかもできるようになるらしい。

すげ!
posted by Mr.O at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

