2008年01月12日

マジック講座

最近よく思うことがあるんだけど、
トランプ手品のテクニックとかコインマジックのテクニックとかを1から優しく解説したDVDがほしいと思った。

なんでこんなこと思ったかというと、新聞で北見マキさんのマジック講座みたいな広告が載ってたから。

欲しい!!!

すごく欲しい!!!!!

ホームページ探て値段を見ると、・・・たか><!!!

ほぼ4万・・・絶対無理・・・
【関連する記事】
posted by Mr.O at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 手品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

オリジナルマジック

東京マジックでトリックカードを買っていたのを思い出した!

たぶんギャンブラーなんとかってタイトルだったと思う。。

4人ぐらいにカードを選ばせて、それを破ったら全員のカードになっている、みたいなやつ

なんと!!!

オリジナルのルーティンを考え付いてしまいました!

早速練習中です!
posted by Mr.O at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京マジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

手品用品

フレンチドロップで買った手品用品多すぎだけど、なんかあんま使いこなせてない><

だって、動画とかないし、具体的なやり方がいまいちわからない><

なんか怪しくなるし、トリックを隠すのに精一杯><

でもがんばって練習しますよ^^
ラベル:手品 マジック
posted by Mr.O at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチドロップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

東京マジックフレンチドロップ

そういえば、昔少しだけ利用してた手品用品のショップがある。

東京マジックとフレンチドロップっていうとこです^^

フレンチドロップのほうは今でも利用してるけど、東京マジックのほうはあんま注文しなくなったなぁ〜。。。

だぶん、けっこう有名だから聞いたことあると思うけど、昨日久しぶりに東京マジックで買ったマジック道具が出てきたから思い出したわけ^^

なつかしいと思いながら見てたら、その手品用品を入れていた袋に穴が開いてた(笑)

ねずみの仕業かどうかは知らないけど、もっと大切に保管しておこうと思った(笑)
posted by Mr.O at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ブログかいせつ

はじめまして、Mr.Oです(^^;

これから手品についてブログ書いていこうと思いますv

でも基本的にあんま続かないほうなんで、たぶん更新しなくなると思います(笑)

あ、タイトルは意味ないです。

なんとなくです(笑)

あんまり更新しないと思うけど、よろしっくー♪
ラベル:マジック 手品
posted by Mr.O at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

